おしらせ一覧
2021.1.17 読上算 新問題追加しました

読上算に新しい問題を追加しました。自宅練習にお使いください。


※スマートホン用サイトでトップページの読上算から入れない場合は右上のメニューから入ってください。

最初はできない問題でも、繰り返し挑戦することでレベルアップにつながります。頑張ってトライしてみてください。

 
2021.1.13 富山県の保護者様・生徒様

富山県の保護者様・生徒様


明日14日(木)より教室を再開いたします。


明日以降も学校が休校の市町村もありますが再開いたします。


道路状況もまだまだ悪いと思われます。通塾される場合はくれぐれもお気をつけてお越しください。

2021.1.11 石川県の保護者様 生徒様

石川県の保護者様 生徒様


大雪の対応につき、12日(火)の授業を休塾させていただきます。


なお以下の教室のみ通常通り授業をおこないます。(松任小前B教室浜小教室蕪城小教室山代小前B教室)


ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

2021.1.11 富山県の保護者様 生徒様

富山県の保護者様 生徒様


大雪の対応につき、12日(火)と13日(水)の授業を休塾させていただきます。ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

2021.1.8 富山県内の保護者様・生徒様へ 休塾のお知らせ
富山県内の保護者様・生徒様

1月8日(金)・9日(土)は大雪のため安全を考慮しまして富山県内の全教室を休塾とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
2021.1.1 あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

新しい年を迎えました。昨年はこれまで経験したことのない年になりましたが、皆様には多大なる御協力をいただきましたこと心より感謝申し上げます。

今年も生徒さんがそろばんを通じて大きく成長できるように、明るく前向きに指導にあたっていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。