おしらせ一覧
2020.3.27 春休みのお知らせ
3月30日(月)~4月4日(土)まで学園の春休みで教室はお休みです。(一部教室を除きます)
2020.3.16 兵庫県・滋賀県の教室の保護者様へ3/15更新
兵庫支部 御影東教室、芦屋川駅前教室、マリナパーク教室
滋賀支部 栗東御園教室
の保護者様へ

御影東教室、栗東御園教室、芦屋川駅前教室は3月一杯教室が使用できないため、休塾期間を延長いたします。
4月6日(月)からの順次再開を予定しております。
マリナパーク教室は再開日は決まっておりません。決定次第LINE・メール・ホームページでお伝えします。
2020.3.13 兵庫県・滋賀県の教室の保護者様へ
兵庫県・滋賀県の教室(芦屋川駅前教室をのぞく)の保護者様へ
3月16日(月)より教室を再開いたします。

兵庫県の芦屋川駅前教室の保護者様へ
会館より3月中は使用できないとの通達があり3月一杯休塾とさせていただきます。
4月8日(水)より再開予定です。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
※再開が延期になる場合は御連絡いたします
※3月一杯で退園される生徒さんで4月検定を受験される方は4月も検定まで練習に来ていただいてかまいません。

通塾にあたりまして、下記事項を御確認ください。
〇体調不良の場合は無理な通塾はご遠慮ください。
〇可能な限りマスクの着用をお願いします。
〇授業中であっても生徒さんの体調により帰宅していただく場合がございます。
2020.3.12 神奈川支部の保護者様へ
休塾期間延長のお知らせ

3月16日(月)より再開予定でしたがウィルス感染の状況を考慮いたしまして休塾期間を3月一杯まで延長いたします。つきましては4月6日(月)より再開させていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

※4月12日に延期されました3級以上の珠算検定の受験者様には、受験票と会場地図(通常と場所が違います)を郵送させて頂きますので、必ず御確認ください。
※3月一杯で退園される生徒さんで4月に検定を受験される生徒さんは検定まで通塾して練習していただいてかまいません。

以下の教室が神奈川支部の教室です
成瀬台教室
成瀬駅前教室
中野北小前教室
本町田教室
淵野辺教室
町田教室
玉川学園教室
東玉川学園教室
高ヶ坂教室
星が丘教室
こどもの国A教室
こどもの国B教室
古淵教室
相模原中央教室
八王子三小前教室
金森教室
別所エヌシティ教室
別所ライオンズ教室
橋本教室
八王子上野町教室

神奈川支部
(電話042-755-2391)
10時~14時受付
2020.3.12 東京支部の保護者様へ
予定通り3月16日(月)より授業を再開させていただきます。

通塾にあたりまして、下記事項を御確認ください。
〇体調不良の場合は無理な通塾はご遠慮ください。
〇可能な限りマスクの着用をお願いします。
〇授業中であっても生徒さんの体調により帰宅していただく場合がございます。

木谷綜合学園東京支部
(電話042-488-8981)
10時~14時半受付

以下が東京支部の教室です。
上布田教室
八雲台教室
多摩川駅前教室
国領教室
染地教室
多摩川教室
多摩川住宅教室
調布駅前教室
狛江中和泉教室
布田駅前教室
上ノ原A教室
上ノ原B教室
菅教室
府中晴見町教室
狛江西野川教室
仙川教室
府中町教室
栄町教室
東つつじヶ丘教室
2020.3.12 石川県 鞍月教室・中央小教室の保護者様へ
3月16日(月)を再開予定としておりましたが、3月は公民館が使用できないとの連絡がございましたので

3月一杯休塾とさせていただきます。再開は4月6日(月)を予定しています。よろしくお願いいたします。

(富山県内にも中央小教室がございますがお間違いのないようにお願いします)
2020.3.7 わくわくキャンペーン 期間延長のお知らせ
3月14日(土)まで実施を予定しておりました「わくわくキャンペーン」は3月28日(土)まで延長させていただきます。

※3月一杯休塾のお教室はキャンペーン期間を4月7日(火)までといたします。